喫茶スロースブログ・引越しのお知らせ

こんばんは、喫茶スロースです。
今日はスロースのお休みでした。用事も兼ねて名古屋をぶらぶら。
ちょっと一杯飲んでみたりと、お休みを満喫してきました☆


大アサリとホッキ貝で一杯〜(●´∀`●)☆:*・゚




さて...突然ですが、心機一転ブログの引越しをする事となりました。
今後、喫茶スロースのブログはアメーバブログで書いていこうと思っています。


喫茶スロース新ブログのアドレス↓↓↓

http://ameblo.jp/slothcoffee/

ブックマークやRSSリーダーへの登録をどうぞ宜しくお願いいたします。


今まで以上にスロースらしいページになるようにと今まで暇をみてはコツコツとカスタマイズを進めてきて、ようやく完成しました。
自分ではとても気に入っています。

これからも引き続き喫茶スロースのブログを覗きに来てくださいね〜!



◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆


★ 6月のコーヒー教室開催のお知らせです ★

たった90分で松屋式ドリップをマスター!
誰でもおいしいコーヒーをご自宅で淹れられるようになります!


  


日時 :  6/19(日)12:30〜

場所 :  喫茶スロース 2Fにて

料金 :  1000円(豆100g 付き)

定員 : 定員がいっぱいになりました。ありがとうございました。 

申し込み方法 : 店頭にて受付致します。お気軽に相談して下さい♪



◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆


★ 6月の喫茶スロース読書会開催のお知らせ ★

日時 :       6/17(金曜)20:00〜

場所 :       喫茶スロース 2Fにて

参加費:     1,000円(1ドリンク付き)

参加条件:    課題図書を読破すること! 

申し込み方法 : 店頭にて受付致します。お気軽に相談して下さい♪


読書会ホームページはこちら


USTREAMでも生中継する予定です!!


6月の課題図書は「評価経済社会 ぼくらは世界の変わり目に立ち会っている」に決定!


◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 

自家焙煎珈琲 喫茶スロース
愛知県蒲郡市神明町9−14 市川ビル1F
営業時間 平日15〜22時 土日祝14〜22時
 
☆★☆蒲郡駅北口前に30分無料駐車場があります★☆★

おいしいコーヒーとグッドミュージックを用意してお待ちしております。

営業時間の変更、臨時休業の際はブログとツイッターにてお知らせいたします。
喫茶スロースtwitter